我々日本人の歴史認識をもう一度アップデートしましょう!

日の丸

中小企業の話でもなければ、マーケティングの話でもない。

しかし、日本人として全体に一度は聞いておいたほうがいいスピーチだと思います。

この内容がすべて正しいと言いたいわけではない。立場が変われば主張は変わるし、考え方も変わるし、見え方も変わる。でも、我々日本人は再度我が国の歴史を正しく知らなかければならない。もう一度しっかりと検証しなければならない。

ソビエト(現在のロシア)とは何なのか?中国共産党とは何なのか?米国の民主党とは?ルーズベルトはどんなやつなのか?ヤルタ協定(ヤルタ会談)は、東京裁判は本当に正しかったのか??

などなど一度考え直しても良いのかもしれない!!

[su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=7_JJFszKRu0″]

関連記事

  1. 2019年!中小企業にとって今年の景気はどのように影響するかを考えてみた!?

  2. 意識高い系

    成功とは逆行する、実績の伴わない夢見がちなアフィリエーターさんが若干苦手です!

  3. uberEats

    Uber Eats 使ってみた!

  4. 決断して責任を引き受ける人と責任をたらい回しにする人

  5. ビックモーターの報道に触れて思うことー経営者は正しい経営理念のもと、常に清廉潔白であれ!

  6. YouTubeが新型コロナを含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止って!?

  7. ウェブマーケティング

    イーエックスの渡瀬です(^^) ウェブマーケティングの情報を発信します!

  8. 「カメ止め」成功の秘訣はなんなのか…?私なりに考えてみた!!

アクセスランキング

  1. ASUS フレームレス モニター 23インチ
  2. WordPress
  3. Windows ダークモード
PAGE TOP