我々日本人の歴史認識をもう一度アップデートしましょう!

日の丸

中小企業の話でもなければ、マーケティングの話でもない。

しかし、日本人として全体に一度は聞いておいたほうがいいスピーチだと思います。

この内容がすべて正しいと言いたいわけではない。立場が変われば主張は変わるし、考え方も変わるし、見え方も変わる。でも、我々日本人は再度我が国の歴史を正しく知らなかければならない。もう一度しっかりと検証しなければならない。

ソビエト(現在のロシア)とは何なのか?中国共産党とは何なのか?米国の民主党とは?ルーズベルトはどんなやつなのか?ヤルタ協定(ヤルタ会談)は、東京裁判は本当に正しかったのか??

などなど一度考え直しても良いのかもしれない!!

[su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=7_JJFszKRu0″]

関連記事

  1. 車の商談

    新車購入で最大限の値引きを引き出す交渉術!

  2. 決断して責任を引き受ける人と責任をたらい回しにする人

  3. ウェブマーケティング

    イーエックスの渡瀬です(^^) ウェブマーケティングの情報を発信します!

  4. XperiaでSpotifyが「もっさり(重い)」だったのを解決した話!(めっちゃどうでもいい話です…

  5. 「筋を通す」ことが信頼を獲得し、ビジネスで成功する近道だよって話!

  6. イギリス変異株流行時における中小企業経営の心構え

  7. ホームページに入れるコンテンツの内容をもっともっと吟味せよ!!

  8. 意識高い系

    成功とは逆行する、実績の伴わない夢見がちなアフィリエーターさんが若干苦手です!

アクセスランキング

  1. fitbitが来た!
  2. ワードプレス対処法
  3. 意識高い系
  4. ワードプレステーマIZM
PAGE TOP