我々日本人の歴史認識をもう一度アップデートしましょう!

日の丸

中小企業の話でもなければ、マーケティングの話でもない。

しかし、日本人として全体に一度は聞いておいたほうがいいスピーチだと思います。

この内容がすべて正しいと言いたいわけではない。立場が変われば主張は変わるし、考え方も変わるし、見え方も変わる。でも、我々日本人は再度我が国の歴史を正しく知らなかければならない。もう一度しっかりと検証しなければならない。

ソビエト(現在のロシア)とは何なのか?中国共産党とは何なのか?米国の民主党とは?ルーズベルトはどんなやつなのか?ヤルタ協定(ヤルタ会談)は、東京裁判は本当に正しかったのか??

などなど一度考え直しても良いのかもしれない!!

[su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=7_JJFszKRu0″]

関連記事

  1. 2019年!中小企業にとって今年の景気はどのように影響するかを考えてみた!?

  2. 車の商談

    新車購入で最大限の値引きを引き出す交渉術!

  3. 「カメ止め」成功の秘訣はなんなのか…?私なりに考えてみた!!

  4. 決断して責任を引き受ける人と責任をたらい回しにする人

  5. ウェブマーケティング

    イーエックスの渡瀬です(^^) ウェブマーケティングの情報を発信します!

アクセスランキング

  1. SEO対策
  2. メルセデス・ベンツ
  3. 車の商談
  4. 鉛筆
  5. 新規開拓
PAGE TOP